※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白っぽい服着ると必ず汚す😂って方いませんか?(大人の方で)気をつけてる…

白っぽい服着ると必ず汚す😂って方いませんか?
(大人の方で)
気をつけてるのに、食べ物の油や汁が飛んだり
子どもの靴の泥が付いたり、車に乗る時に
汚いの付けたり、、、😭
ほんと嫌になりますが白っぽいの着たいし、、、
完全に注意力不足ですよね😇
特に食べ物!上手な方ってエプロンしたりする以外に
なにかコツとかあるのですか?😂

コメント

ひろ

めっちゃ分かります😂
私も必ずと言って良いほど汚します😂
なるべく白っぽい服は避けてましたが
最近また白っぽい服を買うことが増えてきて
ご飯食べる時は度々服に付いてないか
チェックしながら食べてます😵‍💫
でもいつの間にか汚れてます😂😂

chez

すごーいわかります‼︎
白い服の時ももちろんですが、新品の服の時も汚します😭
汚さないのは無理っぽいので、後からちゃんと手洗いしてから洗濯機で洗います。。。