※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日娘のお遊戯会です。旦那が今朝から38.8の熱出まして今内科に行って…

今日娘のお遊戯会です。

旦那が今朝から38.8の熱出まして
今内科に行ってます。
(もちろん旦那はお遊戯会不参加)
抗原検査を受けて帰ってくると思います💦
結果はまだ分かりません。



この場合娘も私も
お遊戯会は休まなきゃいけないでしょうか?💦
熱も風邪症状も全くなく元気です‥。
風邪症状がある人が行かなければ
大丈夫でしょうか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰ゆいまま

結果次第だと思います💦

2児のママ

私のとこ家族に風邪症状あれば保育園に行くのもダメです💦

チコリ

うちの保育園では検査結果わかるまでは家族もおやすみお願いされてます😭
行きたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

抗原検査なら15分くらいで結果出ます。陰性なら出席でいいと思いますよ!間に合いますか?

はじめてのママリ🔰

ぎゃあーーー😱
そうなのですね😱😱💦
とりあえず
幼稚園の駐車場まで行って
待機させたまま電話で相談してみます‥。
結果次第と言われたら
とにかく旦那に急げと急かします‥。😭
抗原なので10分程で結果は出ると思うので‥💦

こればかりは
仕方ないですよね‥😭💦
皆さん至急のコメントありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

10時半集合です!笑
間に合うか‥😱
ぎゃあーーー😱😱