※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr
ファッション・コスメ

2ヶ月前にブリーチをして今プリンの状態なんですけど、次の髪色はなんて…

2ヶ月前にブリーチをして今プリンの状態なんですけど、次の髪色はなんてオーダーしたら境目が分からなくなるような感じになるんですかね?😿

いつもホットペッパービューティーで予約してるのですが、普通のカラーなのかバレイヤージュなのか迷って…
バレイヤージュにしたら色落ち後 変になりますか??

経験者や美容師のママさん 分かる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

ちなみに今まで行ってた美容室は担当の方が辞めちゃって 定着できる美容室探してるんですけど、北九州市でオススメな美容室あればそれも教えてください🙇‍♀️

小倉南区希望の駐車場可 希望です🙋‍♀️

コメント

一回ブリーチを全体にかけないと境目が隠れないと思います。
カラーを黒よりにするとブリーチはかけなくてもいいと思いますが、茶色とか派手な色だとブリーチしないと難しいかもです。

ママリ

そのまま明るくしたいならブリーチリタッチとカラーですね☺️
予約はダブルカラーかブリーチ+カラーで予約して
ブリーチはリタッチ希望と伝えるといいと思います。

ある程度トーンが落ち着いてもいいならブリーチしなくても大丈夫です。
上手な美容師さんならブリーチとバージン毛でも上手に色を繋げてくれます😊

バレイヤージュはグラデーションみたいな物なので
毛先は明るく根元は暗くしたいならいいと思いますよ🙋‍♀️