※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事が工場なため、立ったまま真下を向く姿勢で長時間いるせいか首、肩…

仕事が工場なため、立ったまま真下を向く姿勢で長時間いるせいか首、肩、腰、がすごい痛くて突っ張った感じがします。
首が痛いからか毎日頭痛がして吐き気をもよおすときもあります。
働いてもうすぐ5年ですが、ここ半年前くらいから痛みだし今日もとにかく首が痛いです。
毎日仕事中、余裕を見て首や背中や肩を動かしては軽いストレッチをしてみたりお風呂で温めてマッサージしたりマッサージ機使ったり、湿布貼ったりしていますが楽になったっていうような効果は感じなくて病院に頼ろうか悩んでいます。。
こうしてみたら?等アドバイスありましたらお願いします。
今布団に、横になっていても首が突っ張ったような感じで痛くて頭痛もあり眠れないです😢。
病院行くとしたら何科がいいのでしょうか..

コメント

おかぴ

病院ではなく接骨院ではないですかね??
病院にいってもおそらく湿布などを渡されておわりだと思います。。
姿勢が悪くなっていて常態化しているんだと思います。
私も産後の骨盤矯正で半年くらい通っていますが、腰の痛みは全くなくなりました!
定期的に通わなくてはいけないですが、きちんと手技をしてもらえば楽になるはずです!!

ままり

旦那が肩こりひどく、
肩こりから頭痛→嘔吐することが多々あります😵
いまは鍼に週2通っています!
かなり、効果があるようで、嘔吐する回数減りました!
はじめの頃は週1通っていました!
いまはたまに整骨院も併せて行っています!