※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝しないけど夜、寝る直前に頭を高速でスリスリするお子さん、コーンロウができるので対策を知りたいです。

昼寝の時はしないのに、夜、寝落ちる直前に高速で頭スリスリするんですが皆さんのお子さんもされますか?😂
仰向けの状態でイヤイヤッてするような動きです。
後頭部をこれでもかと高速で、、、
ハゲの加速がすごいです😵‍💫
朝起きたら毎日後頭部だけコーンロウみたいに3本ぐらい太い束になっててクシでとかすの大変です😇

コーンロウを防げる対策などもあったら是非知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わー懐かしい😍そんな時期ありました!!あ、寝るのねって合図になってました笑
かわいいですよね🥰もちろんハゲ散らかしてました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜、寝入る直前は大体ベビーモニターで眺めてることが多いんですが、一瞬「早送りになってる?」って思うぐらい高速です👨🏻‍🦲
    やっぱり寝る合図なんですね🥰
    可愛いんですが、うちの子髪の毛フサフサタイプで後頭部だけハゲ散らかしてるのでちょっと心配で😂😂😂

    • 12月17日