※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

おしりふきについて迷っています。今までは薄いムーニーを使っていましたが、厚手のピンクに変えようか検討中です。オススメのおしりふきはありますか?水分多めで柔らかいものがいいです。

おしりふき、今更ながらに迷ってます!
今まではムーニーの薄い方(緑)をつかって居ましたがうんちが指につくこと多くてピンクの厚手にしようかなぁと思ってるんですが枚数すっくねえええ!!!!!!!
帰るべきかどうか…というかそもそもオススメおしりふきありますか…水分多めで柔らかいのがいいです!

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

コストコのおしりふきめちゃくちゃオススメです!♡

• まる

まる

コストコいいっていいますよねー!
    まず買いに行くには会員になる所からです😵‍💫

• 12月16日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

楽天で買えますよ!♡♡

• 12月17日
mama

上の子も下の子もずっとムーニーのピンクです💓枚数違うの知らなかったです😅

• まる

まる

値段が同じで枚数が20枚も違うなら手にうんこつけよう!!精神で生きてきてました………

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんホンポのやつ愛用してます!

• まる

まる

アカチャンホンポのおしりふきなんてあるんですね!厚めですか?🤔

• 12月16日
ぽち

私もコストコのお尻拭きを最近使い始めたのですが、一枚が大きいので助かってます!

ただ少し独特な匂いがするので気にならなければって感じです💦

• まる

まる

大きいんですね!枚数も結構入ってますか?

• 12月16日
  • ぽち

ぽち

入ってます!
    ただ、他の方もおっしゃっているように大きいので外出には不向きです( ˃ ˂ )

我が家は外出用はムーニーにして、家用でコストコのおしり拭き使ってます^^
    成分とかいろいろ調べたんですが特に問題なさそうでしたっ

• 12月17日

コストコが行ける範囲にないので
ムーニーの緑使ってます☺️☺️

• まる

まる

おなじです、、
    うんちの時取り出してから二折にして使ってるのでなんか薄手の買ってる意味笑とおもって買い換えようと思ってますが、、、
    取り出してからそのまま薄い1枚状態でうんち拭いてます?

• 12月16日

退会ユーザー

うんちの時は2.3枚取ってから
    拭いてます😂😂

• 12月17日
リリ

私はムーニーの厚手使ってます🙂
取り出してから広げて使ってますがうんちも染みることなくちゃんと拭けますよ☺️

薄手と厚手で枚数が違うの気付きませんでした😳
ムーニーのは水分多めで拭きやすいし気に入ってます🙂

はじめてのママリ🔰

厚手で安いのなら、たぶんアカチャンホンポのオリジナルのやつがいいと思います!
しっかり水含んでて厚みもあります!
コストコのもいいですけど、外出には向かないですし、高いなあって思うのでリピートしなかったです🤣

☺︎🔰

ずっと厚手使ってます!
他は薄すぎて無理です🥲
そして枚数少ないの初めて知りました😂