※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
ココロ・悩み

最近久しぶりに占いを受けたい気持ちになりました。自分の気持ちを言語化できる感覚がいいなと思います。

霊視や占いなど、サポートを受けて毎月支払いされてる方いますか??
占いは数年に一回とかの楽しみ的な位置付けだったのですが、最近色々あり、全く私のことを知らない他人に話してみたくなり久しぶりに受けました。
若い頃と違いすぐ誰かに相談ほどじゃなくて話を聞いてもらうっていう事も難しく(生活スタイルや人生のステージもそれぞれで)誰かに話す事で自分の気持ちを言語化できるというか…そんな感覚もいいなとおもいまして…
導いてもらうとかはまたとょっと違うんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月支払いとまでではないですが、思い立った時にメリルカリでよく占いしてます!300円の最低価格でやることが多いです!本格的な対面占いも近所にあるのでいかきましたし、電話占いもしました。
カウンセリングの意味も含めてなってもらいましたよ。
少しは楽になりました💦

• ママママ

ママママ

カウンセリング!その表現とてもしっくりきます。
    メルカリでもあるんですね!相性の良い方がいればまさにいいカウンセリングです!ありがとうございます😊

• 12月17日

意味合いが 違いますけれど 出来る時に勉強や供養等をしていますね

私自身が 視る事やメッセージとして受け取る事があるので…そういった事のキチンとした学びの為、というのが主な理由です
(読み物等は間違っているものも多くあるので…)
供養等は お役目と言えば良いでしょうか

スピ的、霊的な事は 良いこともそれはそれはありますが 怖いことも山ほどあるので…
正しく身に付け使う為、ですね