※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
お出かけ

来週の月曜日、ディズニーランドへ行きます!久しぶりすぎて色々調べてた…

来週の月曜日、ディズニーランドへ行きます!

久しぶりすぎて色々調べてたら、なんと開園時間前倒しなんてことがあるんですね。。
前乗りで舞浜のホテルに泊まってるので、8:30ごろ着けばいいかなーなんて思ってたけど、開園8:15なんてこともザラにあるようで…

ホテルのモーニング、めっちゃ楽しみにしてたけど、頑張って早起きして、ぱぱっと朝食済ませて早くチェックアウトしないと〜

開演と同時にミートミッキーして、ミニーちゃんのスタジオ行って10時台で早めのお昼ご飯にしようと思ってるのですが、可能なんでしょうか。。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

だいたい8時15分に開きます。
多分予定通りの時間の日のほうが少ないかと💦

なので開園と同時に入るなら7時ごろには並んでそこからミトミ行っても1時間くらいは待つかもしれません。
そのあとスタイルスタジオだと60分以上待つと思うので10時台にお昼ご飯は厳しいと思います。

赤ワイン(31)

ありがとうございます😭!!

考えが甘かったです🤣🤣(笑)
早めに開演待ちして、とりあえずミートミッキーして、早めのお昼ご飯にしようと思います☺️❣️