※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ココロ・悩み

元彼との過去が再び出てきて気持ちが複雑です。成人式についても悩んでいます。放っておくのがいいでしょうか。

私の中高の頃の元彼は喧嘩で別れました。
別れた後もあっちが追跡?がすごくて(例えば私が他の人と付き合った、誰と付き合った、など)住んでる地域も同じで本当に嫌な思いをしてました。
ですがやっと私が地元を離れ、住みやすくて快適でしたが…
旦那の友人とその元彼が同じ仕事場になり、元彼は旦那のことも知ってるので、旦那の友人と元カレは旦那の話をしました。
その時、「あーその人の彼女俺の元カノっすね」や「中出ししまくりました」などと話したみたいです。
そういうこと言ってたよと旦那の友人と旦那とし、もう気持ち悪くて死にそうです。
旦那には旦那が初体験の相手だと言ってあるし、中出ししまくったってのも、ゴムつけてくれなくて無理やり中出しとかでした。思い出して泣きそうになりました。
こういうのって、放っておくのが1番でしょうか。
成人式が来年ありますが、行きたいのに行きたくなくなりました…
成人式来るか知りませんが、生活してて会うこともない元彼なので気にしないが1番でしょうか。
中出ししまくったって言葉を思い出すだけで気持ち悪いです。

コメント

ママリ

開き直りましょうか。若いですし、執着されすぎて気持ち悪っ!って言っときましょ。
私自身10代の頃は遊びまくりました笑。同中だった元旦那がそれを言ったからと言って何も思わない私はもう元旦那がどうでも良い相手である事と、そんな事人に言う事自体、人としてどうかと思うからです。
元旦那は同級生の友人にあれこれ言っていたので気分のいいものではないですがみんなスルーしてくれたようですし、あいつ(元旦那)好きじゃないんだよねとも言ってくれました。
正々堂々、え?そんなこと言ってんの?どんだけ私の事好きなの?気持ち悪くない?って上から言っときましょ。

• りょか

りょか

ありがとうございます😭😭
    めちゃ気持ちが楽になります…🥲

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

折角の一生に一度の成人式、楽しめなかったら悲しいです😓成人式の後に飲み会とか同窓会とかはないんですかね?
    負けないで楽しんで欲しいです!
    そんな未練がましい男嫌ですね😮‍💨

• 12月17日