※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

シングルマザーで2歳くらいの子のクリスマスプレゼントいくらくらいのものをあげますか?🥺💭

シングルマザーで2歳くらいの子のクリスマスプレゼントいくらくらいのものをあげますか?🥺💭

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらのものでもいいんじゃないでしょうか😊ママの愛情こもってたら0円でも1円でもいくらだって嬉しいはずです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ママリを見てると皆さん結構高いものあげてるのに息子にはそんなに高いものあげられないなと思って可哀想かな、、と思っていたのでその言葉が嬉しいかったです😭🤍

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然息子さん可哀想じゃないですよ💕むしろこんなに一生懸命考えてくれるママがいてくれるってそれだけで幸せなことだと思います😌❣️

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

涙が出ます😢
    大したものあげられなくても息子のことを思ってプレゼントしたいと思います!ありがとうございます😭🍀

• 12月17日
あやママ

5000円くらいのレゴデュプロ用意してます😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨
    レゴデュプロ私も考えてました🤩✨
    参考にさせてもらいます🍀

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

2500円くらいのおもちゃと、500円のお菓子の詰め合わせにしました!
値段よりも気持ちです笑🫶🏻💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤩✨
    確かに言われてみれば値段じゃなくて気持ちですよね🥺💭
    息子が楽しんでくれそうなの想像しておもちゃ選びたいと思います🤤🍀

• 12月18日
☆yu☆

2歳くらいの時は、2000円ぐらいのアンパンのおもちゃを用意しました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤩✨
    参考にさせてもらいます🍀

• 12月18日