※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
お出かけ

千葉県柏市周辺のおすすめの公園や施設セブンパークアリオ柏近くに住ん…

千葉県柏市周辺のおすすめの公園や施設

セブンパークアリオ柏近くに住んでいます☺️
子供が遊べる遊具があって、2、3歳におすすめの公園や施設を教えてください!
いつも車で移動するので少し遠くても大丈夫です😆
いつも行くのははぐはぐ広場沼南、アリオ柏、印西のビッグホップ、鎌ケ谷市制記念公園、柏逆井の南部公園くらいです!
おすすめの公園や施設があったら教えてください!

コメント

sena

我孫子にある手賀沼公園おすすめですよ‼️遊具の他にSLの乗り物(有料)もあるし、手賀沼が目の前で景色もいいし、白鳥もいる時ありです‼️公園の横には我孫子の図書館もあるこでトイレも綺麗だし、本も読めます😊うちはまだ我孫子のサフランは行ってないのですが、近くにできたみたいだし、お昼に買って公園で食べたりとかいいかと思います♪駐車場も安かったですよ😊

しか子

柏の葉公園はいかがですか?
大きなアスレチックがいくつかあって、結構賑わってます!
駐車場は有料だったかと…
ららぽーとからもわりと近いです!

他は増尾城址公園ですかね😊
遊具の横に芝生や砂場があるので、遊びのバリエーションは増えるかもです!
ここは駐車場無料です!

てん

柏ふるさと公園は上の子1歳頃から行っています。
小さな遊具もあって、広場になっているので良いかな?とは思います。

あとは21世紀の森公園も広いし良いですよ!