※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
子育て・グッズ

お子さんに週何日YouTubeを見せていますか?どんな理由でも構いません。1回5分未満でも、毎週どのくらいの頻度で見せていますか?

お子さんに週何日YouTube…
スマホやタブレット・テレビ等見せてますか?

家事の間だけでも…
どんな理由でも構わないです。
1回5分未満でも。

毎週どのくらいの頻度で見せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯の後
食器や哺乳瓶洗う時に
見せてます🙆‍♀️

あとは人が家に来てる時とかですかね🙆‍♀️

基本は1日トータル30分ぐらいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

土日祝だけ見せています❗️
正直無制限です💦テレビに接続して見せていて、他の遊びをしていたりで画面を注視していなくてもYouTubeが流れている感じです💦

毎日見てます!
歯磨きの時だけ限定で30分ぐらいですかね^ ^

はじめてのママリ🔰

携帯は渡してないです

テレビは朝からずっと着いてます。
平日は保育園なんで朝と夕方にEテレついてますがもうお休みの時は朝からずっとドラえもん見てました🥲
土日はパパがゲームしてるので見てないです

えび

YouTubeは一回見せるとやめる時の癇癪・ぐずりがひどくて私が参ってしまい、一切見せなくなりました💦
その代わり、午前中家にいるときは3時間くらいずっとEテレつけてます。

はじめてのママリ🔰

ネットフリックスですが、主に家事をしている間は毎日見てます!
スマホは時々私と一緒にアプリで遊んでます!

のん

子ども用のiPadでお風呂の後21時まで制限かけて見えるようにしてます!
お風呂から寝るまでに夕飯食べるので1時間か1時間半ぐらい毎日見てます!