※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後すぐの二重線が今は一重。将来二重になるか心配。旦那はくっきり二重、私は一重。

生後すぐ、寝てるとき、うっすら二重の線(画像)が、あったのですが、今は一重です。
旦那はハーフみたいなくっきり二重、私は一重です。
今後二重になると思いますか?

コメント

はななっこ

うちの子は夫婦ともに二重なのに一重…というかスーパー奥二重?で生まれてきました。でも2歳くらいの頃からくっきり二重になったので、このくらいの二重ラインがあるなら成長とともに二重になるんじゃないかなー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くっきり二重になったんですねー!
    目をうっすら開けると二重の線があったので、なると信じて待ってみます。

• 12月16日
ちろる

私の娘も同じような感じで、生まれた時は線があり、しばらく一重っぽかったんですが2〜3ヶ月頃からくっきりと二重になりました🙇‍♀️すごく似た感じなので時間差でも二重になると思いますよ!息子は2歳過ぎたあたりから片方だけ二重になりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような感じだったんですね!
    二重になったらうれしいです😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

これだけくっきりラインがあったら二重になると思います☺️!
長女がこんな感じになったり奥二重になったりを繰り返していましたが、今ではぐりんぐりんの二重です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はこのラインもないんです、、はれぼったい一重で、、

• 12月17日
みーん

その後お目目どうなりましたか🥺?息子の目と似てるので気になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ二重にはなっていません。寝起きに二重の線がたまにあるぐらいです。

• 7月9日