※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
子育て・グッズ

母乳拒否が続いて困っています。夜から朝にかけて拒否され、困惑しています。母乳拒否を克服した方のアドバイスをお願いします。

ここ3.4日前から母乳拒否が凄いです
昼間は飲むんですが夜から朝にかけて
ほぼ拒否します。
顔を真っ赤にして反り返って拒否されるので
こちらも段々辛くなってきました。
元々混合ですが最近は母乳だけで行けるかも?
ってぐらいまで来てたのでショックで
同じ感じで母乳拒否克服された方
どうされたか教えて頂けないでしょうか?🥲

コメント

ママリ

2〜3ヶ月の頃、母乳拒否ありました!
うちは昼間でした。
夜間の寝ぼけている時は飲んでくれていたので、昼間も寝かしつけして寝かかっている状態になった時にサッと母乳を出すと飲んでくれてました。
毎日毎日おっぱい出すタイミング見計らってドキドキしながら飲ませないといけないのがすごくしんどかったですが、気付いたら全く拒否しなくなってました。
本当に何だったアレは!?って感じです。
早く治るといいですね😫