※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食2回で、左乳首にできものがあり血が滲んでいます。痛みもあるようです。病院に行くべきか、何科か相談したいです。


生後9ヶ月、離乳食2回です
離乳食食べてくれるまで時間がかかったのでまだ二回です😂

離乳食以外は完母なんですが、ちょっと前から左乳首に白い点?できものがあります。
触ったら痛いです、、

今日になってそのできもののまわりが血が滲んできてます。
これは病院行くべきですか?行くなら何科でしょうか??

また同じように血が出た方いますか?
赤ちゃんに噛まれたとかではなく、授乳で吸われてるのと、たまに赤ちゃんに踏まれるくらいです、、

コメント

たぬき

白斑じゃないですか?😭
痛いですよね🥲
悲しいことに吸われた方がまだマシでした…病院いくとピンセットとか針で取ると言われて…痛すぎます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白斑っていうんですか?😭
    病院怖すぎる😭😭😭触らないでほしいのに😭😭😭

    これって血がでるものなんですか?😂
    吸われてたら治りますかね?😂

    • 12月16日
  • たぬき

    たぬき


    見ないと何ともですが…無理ですし…推測ですが白斑かなと😭😭
    画像検索とかで似たの出てきませんか??

    私は血豆できて潰れて血が出てました…🥲
    搾乳器や手絞りの方が吸われるよりマシで…しばらく搾乳してたまーに吸わせてたらポロッと取れます🥰

    • 12月17日