※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
家族・旦那

義両親と2世帯同居しています。2歳の子が寝起きが悪く、1分ほどギャン泣…

義両親と2世帯同居しています。
2歳の子が寝起きが悪く、1分ほどギャン泣きさせてしまい、下から義理父が「うるさい!だまれ!」
と怒鳴ってきました。
(朝6時半と早かったため)
そうすると余計に泣き止まず、私も、パニックになり泣いてしまい、

旦那は「泣かせて放置したおまえが悪い」
といいます。

義両親には普段まったく子守させたことないです

みなさんなら、すいませんと謝りますか?
また朝がくるのがこわいです

コメント

出ていきます。怖すぎ。

はじめてのママリ🔰

義父も旦那もありえないです、、、
わたしも出ていきます😞

ぽんこ

え、たかが1分で?!
いや、義父有り得ません。
旦那も有り得ないです。
だったらお前がなんとかしろよと思います。

とりあえず表面上は謝るかもです。
でも寝起きが悪いので仕方ないことを伝えて理解してくれないなら出ていくことを視野に入れます。

なこ

謝りません。逆に私ならキレ返します!
子供は泣くのなんてあることですし、それを旦那さんもそんなこと言うなんてあり得ません。
というか、むしろ、あなたが泣き止ませれば?と思います!2人の子ですから!!!

ととろんさんは悪くないですからね😭💓

春

そういう言い方はされたことないですが完全同居の時隣の部屋が義母で
まだ赤ちゃんの頃の息子がなんかで夜泣きして全然泣き止まなくて抱っこしてゆらゆらしてたりしたら義母がドアコンコンもせずに強引に入ってきて
「何泣かせてんの?なにやってんの?💢」って超絶不機嫌で入ってきて言われたことあります!

そんなことも含めて義母が嫌いで喧嘩して同居やめましたが🤣