※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
家族・旦那

もうイライラが半端ないです😣旦那は何もしてくれない😭チャイルドシート…

毎日投稿すいません😭
もうイライラが半端ないです😣
旦那は何もしてくれない😭
チャイルドシートだって今つけててなかなかつけららないからイライラしてたらつけられないの?って聞いてきたからつけらんないいったら後でつけてあげるって行ったけど
五いつつけてくれるかもわからない😣
しまいにはこたつで寝始めました😣
部屋だって片付けしないとなのに信じられない😣
なんも手伝ってくれないし
あと何日もないのにふざけてるよほんとに😣
何考えてんだか😣
子供がつまらない言えばつまらない言ってんじゃねぇって子供がに怒るし😤
インドア派のパパだからどこも連れてかないからしょうがないんじゃないって言えば金がないから行けるわけねぇだろり言われるし
じゃ家の手伝いぐらいしろよって思うのは私だけなのかな😣
ストレスで子供も生まれる気配ないし😣
これじゃ全然安心して産めないよ😭

コメント

はな2015

うちもそんな感じでちょうど今イライラしてます~!笑

普段掃除しないのに、少ししたら文句!
テレビばかりみて子供と遊ばない!
イライラする~大晦日なのにね💦💦

  • しおんママ

    しおんママ

    ほんとです😣
    なんで男の人はこうなんですかねぇ😣
    なんでも後回しとかだから説明するのも矢になっちゃいますよ😣

    • 12月31日
  • はな2015

    はな2015

    お正月休みでずっと一緒だと余計にイライラしますね!

    • 12月31日
  • しおんママ

    しおんママ

    ほんとにそれです😣
    何もしないでねるだけだからいない方がましです😣

    • 12月31日
  • はな2015

    はな2015

    ほんとですよね💦💦
    妊娠中は特にイライラしますよね😨穏やかな気持ちで新年迎えたいですね。

    • 12月31日
  • しおんママ

    しおんママ

    ほんとに😣
    早く出てきて欲しいですけどこのまま年越しそうです😊
    もう少しなので頑張ります😊

    • 12月31日
  • はな2015

    はな2015

    楽しみですね😁
    出産頑張って下さい💕

    • 12月31日
ひろ

子供が小さいうちは、自分の時間はないと思え!ですよね。

まぁ、そうはいっても、私は優しいので(笑)、
うちの旦那にはゴロゴロさせる時間を二~三時間ばかり与えてます。ただし、起こしてからは長男6歳とトランプやカルタ、スゴロク、ゲームさせてます。
洗濯や片付けもさせます。

オフもあげる、ただし、公園行ってあげないなら室内で遊んでやって!と、はっきり言っていいんじゃないですかねー?

  • しおんママ

    しおんママ

    疲れてるので私も少しは放置してあげてるんですけど
    起こしても機嫌悪くなるだけなので😣
    なんだか自分もどうしていいかわからないのかもですね😣
    上の子は私の連れ子なので

    • 12月31日