※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ファッション・コスメ

自分のご褒美で…ファンデーションを探しています。もうすぐアラフォーで…

自分のご褒美で…ファンデーションを探しています。
もうすぐアラフォーで毎日バタバタですが周りの幼稚園ママさんはみんなちゃんとしてて…来年こそは自分も少しちゃんとしたいなーと…

ドラッグストアか楽天で買えるものがいいのですが皆さんのおすすめ知りたいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ご褒美になる様なお値段ではなくお手頃価格かと思いますが💦TIRTIRのクッションファンデ使ってます。パウダー、リキッドなど、デパコスの物も試しましたが今はTIRTIRで落ち着きました😊塗りやすさ、保湿、崩れにくさも良いです👍

• くまもん

くまもん

お返事ありがとうございます!!なんで読むかわかりませんがドラッグストアで買えるのはいいですね‼︎赤いパッケージのやつかな??今は千円ぐらいなので…笑
    次はそれを見てみます‼️

• 12月17日
ちゃむ

私もTIR TIR使ってます。(赤)
乾燥肌で昔からファンデに悩みました。
下地塗ったりコンシーラーしたりパウダー、、とかいろんな工程面倒でしたが、そのわりにひび割れしたり粉吹いたり…
いまはちょっとしたお出かけのときは化粧水→TIR TIRだけです。
カバー力すごいのにツヤツヤ感あって厚塗り感ないです!

• くまもん

くまもん

乾燥に良さそうですね‼︎すごい乾燥肌なので次はそれにしようかなーと検討します☺️☺️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

楽天だと公式サイトではないですが、SUQQUのクリームファンデがめちゃくちゃおすすめです🥺
諭吉ファンデと言われていて、
1万しますが、とっても綺麗なお肌にしてくれます❤️

• くまもん

くまもん

諭吉ファンデ‼️すごい効果ありそうですね‼︎クリームファンデなら乾燥もしなそうなので良さそうですね☺️

• 12月17日