※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

名前の画数診断で凶や大凶が出て心配です。夫婦で気に入った名前が最大凶と書かれていて困っています。

名前についてもう1つ質問です!
どこで画数診断しても『凶』『大凶』があるのですがきにしますか?めちゃくちゃかっこいい!って夫婦二人でしっくり来たのに人格とか最大凶って書いてあってどーしよう、、

コメント

みき

気にしません😂     

はじめてのママリ

気にしたことありません!
私と息子は大凶です😊

こあらのマーチ

姓名判断って流派によって変わるので気にしなくていいと思いますー!😍👍💕

• R♡

R♡

それが、、
    三つくらいサイトで調べたんですけど全部悪いんですwwwww
    もうどうしようーーー😭

• 12月16日
  • こあらのマーチ

こあらのマーチ

友達は昔ながらでお寺で命名してもらったらしいんですが、姓名判断だと凶だらけだったー😅
    と言っていたので、もう何がご利益あるか解らないですよね😂
    でも気になるなら、漢字の組み合わせを変えるとか…候補をいくつか探していくとか…ギリギリまで模索しても良いかもしれませんね!いいお名前が見つかりますように😉👍✨

• 12月16日
  • R♡

R♡

たしかに!!!!!!!!ありがとうございます(;_;)

• 12月16日
はじめてのママリ

私はかなり気にしてしまうので、気に入った名前も何個か没にしました😭 

ただ画数を良くしようとするとキリがないので🥲とりあえず凶以下は避けて、総画は大吉になるようにしました。

• R♡

R♡

やっぱり気にしますよね😭😭
    私たちの名付けのせいでこの子の人生が、、って思ったらめちゃくちゃ重いです😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥲
    私の名前が画数悪くて、夫は良くて、二人とも診断の内容がかなり納得のいくもので…😂

名付けのときは好きな漢字が使えなくて悲しかったですが、今は子どもの名前とても気に入っています🥰

• 12月16日
  • R♡

R♡

え!ほんとにそうです!!
    私も家庭運?育ち運?みたいなの大凶だったんですけどほんとに確かに小さい頃からの家庭めちゃくちゃでwww 当てはまるからこそ気にしちゃいます😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、自分の画数が悪い(しかも心当たりある笑)から子どものは良くしてあげたくなります😭

良いに越したことはない!と、家庭運と仕事運が良い総画にしました🥹

• 12月16日
  • R♡

R♡

ありがとうございます😭
    出産までにまだ時間あるのでもう少し考えてみようと思います!

• 12月16日
R🧸𓈒𓂂𓇬

全然気にしたことないです😂😂

はじめてのママリ🔰

私は気にしたことないですが、気にする方もいますよね😂💦
ご夫婦が良ければ問題ないと思います❤️

はじめてのママリ🔰

調べたことなかったです!
(さっき調べたら自分の名前が凶でした😂とっても幸せに暮らしてますよ💕)

• R♡

R♡

ありがとうございます😭

• 12月16日
ママリ

女の子なら姓が変わるしあまり気にしないですが、男の子なら気にしちゃいます😢

ただ探してもいいのが見つからない時は総画でみたりしてました😊

🍀526✨

苗字が凶なので、名前だけは‼️と思い色々考えました😂❤️

はじめてのママリ🔰

気にせず1番いいと思った名前にしてあげたいなと思って調べもしませんでした😂
占いは誰でも少しは当てはまることを書いてるだけなので、気にし過ぎて候補から外すと後悔しそうだなと思うので!