※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

生理予定日に検査しても陰性なら普通です。周期が28日で早く来ることもあるなら、1週間待って再検査が良いです。

生理予定日、ハッキリと白でその後妊娠発覚された方おられますか?

生理予定日に検査薬しても
当たり前に陰性なのでしょうか、、🥺💦
いつも28日が生理周期で、
1.2日早くくる事もあるのですが
待てずにフライングしました!
1週間まって生理来なかったらもう一度してみます!

コメント

K.mama𓇼𓆉

生理予定日ならもう結構はっきり線はでますかね🤔💦
排卵がズレていない限り!

• セブン

セブン

ありがとうございます🥺‼︎
    市販の妊娠検査薬なのですが、、やはり今回も望みないかもですね😭

• 12月16日
ママリ

排卵日がすごくずれてるわけじゃなければ生理予定日前でも大抵反応します!

• セブン

セブン

市販の妊娠検査薬でも生理予定日前から反応するのでね!!今回も諦め🤦🏻‍♀️です。、。

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

市販でも病院でも精度は同じですし、今使用されてるのは市販のでも精度かなりいいといわれてるやつなので生理予定日5日前とかでも反応します!

• 12月16日
R🧸𓈒𓂂𓇬

生理予定日4日前でドゥーテストで陽性うっすら出て生理予定日当日ははっきり陽性が出てました💦
排卵日のズレがあればまだ可能性はあると思います。

1人目の時28日周期で生理予定日1週間後陰性、2週間後うっすら陽性でした!

はじめてのママリ🔰

二人目の時はタイミング1回で排卵日もずれてなくて、初期症状も出てたけど当日は陰性でした😭感度がいいと言われてるドゥーテストです!
3日後に陽性になって病院でも自分で思ってた週数でした。