※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
妊娠・出産

破水かどうか分からず、ズボンが湿っている状況。おりものか破水か不安。40w4dで産まれたい気持ち。2022年に出産したい。

破水かも疑惑でいまから病院へ。。


多分、破水ではないと思うのですが
破水ってドバッと出るんですよね??
ドバッと出た感覚はなく、でもズボンが湿ってて、
おりものなのか破水なのか分からず😣
そのあともチョロチョロ出る感覚とかはないです

40w4dなので、産まれてー!と思ってたけど
今日は大晦日。ここまできたら2017ガールにしたいw

コメント

アウッチ

高位破水なら、ちょろちょろと出続けなければ破水ではないみたいですが、診察してもらうのが一番安心ですね!

ケンタロー

私はチョロチョロで止まりませんでしたよー!!
病院行ったら尿漏れの時もありました(*´罒`*)

ゆた

破水すると 本当に生理の時のように水が出てくる感覚になりますよ!
初めはちょろっとしか出ないですが、すぐ分かると思います😄
40wだし、不安になりますよね、
もう少しですね!

HARUとんまま

高位破水なら
ドバっとは出ないですよ!!

何か出てるって感じると思います!!

高位破水でも
破水になるので、
病院に行かれるほうが
いいですよ(๑ ˙˘˙)/

サトミ

私も高位破水だったんですが、ちょろっとなんか出た!っていう感覚でした。
念のため、受診したほうがいいと思います。

ma-taaaa

高位破水しましたが、ちょびっと下着が濡れました!
一瞬漏らした!?て思いました(笑)

ちょろちょろ出ることもなく病院行ってそっこー陣痛室入って、しばらくしてから分娩台に上がってドバーッと破水しました!

  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    文がなんだか変でごめんなさい😣

    • 12月31日
桜華

私はチョロっとしか出ませんでしたよ。
尿漏れ?と思いましたが、念の為病院に行きました。

ゆうママ0301

私もお風呂上がりの16時半ぐらいに、チョロチョロ出て破水かもって思って病院に電話して、破水が確認され入院しました‼︎