※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中の夏のボーナス3万出たのに、冬のボーナス出ないのなんでーーー😂😂😂

育休中の夏のボーナス3万出たのに、冬のボーナス出ないのなんでーーー😂😂😂

コメント

ままりー‼︎

ボーナス対象月に働いていなかったか、経営悪化じゃないでしょうか🙌
ボーナスは必ず出る物ではないですし😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の11月から産休入ったので、3万は10月の分だったってことですかね😂
    必ず出るものでは無いと分かってますが期待してました😵‍💫

• 12月16日
  • ままりー‼︎

ままりー‼︎

そういう事かもしれないですね🥺
    たしかに…期待する気持ちわかります🥺💓
    ちょっとでも出てくれたら嬉しいですもんね☺️

• 12月16日
ままままり

査定期間まるまる育休中だったのではないですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の11月から産休だったので夏のボーナスもないと思ってたら3万入ってたので冬も期待してました😵‍💫

• 12月16日

私も夏のボーナス10万でて冬はなしです🥲
夏は産休前に働いていた時の分が入ったようでしたが、冬はもう育休入りして働いていないので査定に入らず出ないのかなぁ〜って思ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ないだろうけど、気持ち程度でも~って期待してました😂夏のボーナスまで持ち越しですね😮‍💨

• 12月16日