※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

しまむらでの購入体験と転売について相談があります。

午前中の出来事、誰かに話したいけど話す人がいないので投稿させてください😂
そして最後に質問もあります😅
しまむらの広告に載っていた手袋とネックウォーマーを狙っていて開店20分前に着きましたがもちろん誰もいませんでした🤣💦
車でずっと待機していて1分前に入り口の前に立ち、オープンと同時に入りましたが(私は2組目でした)ここかなと思った所にいつもある「広告の品」と書かれたポップがなかった為まさかの手袋とネックウォーマーが置いてある場所を素通りして子ども服売り場の所に行ってしまいました😭💦
あれ?ない!と思いさっきのところに戻ったらすごい人で上の子が希望していたカーズのネックウォーマー、下の子が希望していたクロミちゃんのネックウォーマーとプリキュアの手袋はゲットできたのですが上の子が希望していたポケモンの手袋だけすでにありませんでした😰
もしかしたら誰か返しにくるかなと思いしばらくウロウロして戻りましたがやっぱりなく、トミカの手袋を買いました😅
上の子が悲しむだろうなと思い隣の市のしまむらに行ったらめちゃくちゃ在庫があってポケモンの手袋も2つ残っていたので無事に買えました😭✨
最初に行ったしまむらに広告には載っていなかったミニーちゃんのネックウォーマーとマイメロの手袋もあったので下の子はピンクが好きだしどちらがいいと言うかわからずそちらも購入してしまいました🤣⚡️
トミカの手袋や下の子が使わないと言ったネックウォーマーや手袋をメルカリで出品したら転売になってしまいますかね?😱
店舗に返品しに行くか迷います😅

コメント

みあ

サイズ違いやほつれ等ではなく完全なるお客様都合なのであまり印象はよくないと思います💭

まずお子様に見せて、それも気に入ってくれたら渡す。
いらなさそうなら不要に料金上乗せせずにメルカリでいいと思います😳

• みあ

みあ

印象が悪いと思ったのは返品です!
    出品は全然いいと思います🙆‍♀️

• 12月16日
  • hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    他にも欲しい人がいるかもしれないと思い返品を考えましたがやっぱりよくないですよね😂💦
    メルカリで出品しようと思います😳

• 12月16日
まま

転売でも良いと思います!
送料上乗せくらいなら全然有りかと★

• hooo

hooo

高値にしないでメルカリで出品しようと思います😳

• 12月16日
🧸だっふぃー

もう既に転売してる方が
おられますよ🤣

出品してもいいと思います!!

• hooo

hooo

調べたら広告の品の手袋が1つ1000円程で出品されていて驚きました😂💦
    送料と手数料の分だけ上乗せして出品してみます😳

• 12月16日