※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
ファッション・コスメ

これっておかしいですかね?私は別に気にしてなかったし着圧タイツ履けれ…

これっておかしいですかね?
私は別に気にしてなかったし着圧タイツ履ければなんでもいいのでこのスタイルで仕事行ったんですが職場の先輩からおかしいからやめた方がいいと笑われました
先輩の言い方はファッションセンスがないぞの意味で言ってきた感じです
せめて丈が長めの靴下履けと言われわざわざ買いに行って長めの丈を履きましたが…なんか腑に落ちないので😂

ちなみに職場の服装規定みたいなのには別に反してはないです

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスの下から着圧がでてるってことですかね?😳
特におかしくないです😂というかその先輩はにこさんのことよーく見てるんですね😂私なら気づかないです多分🤣

• にこ☺︎

にこ☺︎

説明不足でした😂

キュロットの下にこの着圧タイツ履いてます!
    それに靴下がくるぶし丈なのがおかしいとw

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私が見てたのはただのシワだった🤣
    全然おかしくないです(笑)
    むしろ長い靴下履いてたら相当な冷え性なのかなぁ、とか思っちゃいますね(笑)

• 12月16日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

シワですね😂
    そうですよねw
    防寒目的じゃないし私暑がりで上は半袖着てるので逆にただの変な人…w

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います!
レギンス?上に被せて長い靴下の方が変じゃないですか!?😂

• にこ☺︎

にこ☺︎

おかしくないですよね😂
    ジム行ってる人とかこんな格好してるのよく見るので私もこれで別に違和感なかったんですが、あそこまで笑われたらなんかイラッとしちゃってw

• 12月16日

ん?どこがおかしいんでしょう😅

長い靴下の方が何百倍もおかしいです🙄

自分にファッションセンスあると思い込んで忠告してくるなんて、恥ずかしい人ですね😂

• にこ☺︎

にこ☺︎

おかしくないですよね?笑
    そもそもファッションセンスがどうのこうのより燃焼したいからこのライザップの履いてるだけなのでおしゃれとか気にしてないんですがそこまで言われると思ってなくて😂😂😂
    今くるぶしよりちょっと上まである靴下履いてますがスポーティーより防寒ファッションみたいになってなんかちょっと…笑

• 12月16日
もちこ

今は寒くて出来ませんが秋頃私もそういうスタイルで履いてましたよ😂
おかしいと思ったことありませんでした😂😂

• にこ☺︎

にこ☺︎

私もおかしいと思った事ないのでほんとに疑問ですwwww
    ジムとか行ったらみんなこんな格好ですよね?w

• 12月16日