※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念撮影を予約する際、娘と兄の名前を書く必要があるかどうか知りたいです。娘の名前だけで2人分として予約してもいいでしょうか?

スタジオアリスで
娘の100日を撮りたいのですが
その際上のお兄ちゃんの時撮れなかったので
一緒に映らせて撮ってあげたいのですが
その際、Webで予約の時は名前2人分
書いた方がいいのでしょうか?
それとも、娘の名前だけで人数だけ、
2人にすればいいでしょうか?

コメント

私だったら…お兄ちゃんも衣装を着てしっかり撮ってもらいたいなら、予約に名前を書くかもです🤔
来たままの服で一緒に撮るくらいで良いなら、人数を2にするかなーと。

私も息子の100日のときにアリスで撮りました📸
私たち夫婦も入れてこんな写真撮ってみたいんですが…と当日伝えたら快く撮影してもらえました☺️

• m

m

撮影して頂いた時って
    料金別にかかりましたか?😢

多分衣装借りるとなると料金かかりまかね?😭

• 12月16日

退会ユーザー

別料金にはならなかったです!
    うちは両家の祖父母も呼んでたくさん写真撮ったんですが、特に請求はなかったような🤔

本人以外に衣装を借りると、着付けもだけど着た後お店がクリーニングすると思うので、料金取られるかな…?と…。
    想像ですが😭

• 12月16日
  • m

m

そうだったんですね✨
    教えていただきありがとうございます☺️

直接電話して相談して見て見ます‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日
ぽんママ

撮影を一緒にするのであれば、その子の名前も入力しましょう!衣装案内用紙に、ネット予約の情報が印刷される仕組みなので。
あとは、何人くるのか、把握してスタッフの人員調整もあるので✨

撮影料は一家族一律ですし、衣装代は無料なので、当日撮影した写真購入のサイズ枚数で変動するだけなので、大丈夫ですよ!