※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那が泊まりで飲み会なのでいません!帰ってくるのは明日の夕方で…

今日は旦那が泊まりで飲み会なのでいません!!
帰ってくるのは明日の夕方です!

今からなんかソワソワしてます笑

普段から手抜きで自由な感じなのでいないからラッキーとかはないんですけど😂
みなさんなら嬉しいですか??

とりあえず昼はいつも通り
夜は子供のリクエストでマクドナルドだそうです笑

私はちょっと寂しいんですよね。
大人と喋るってのがなくなるとなんかもやもやで笑

コメント

るん

帰りは明日の夕方なんて寂し過ぎます😭
私は旦那いてもご飯は普通に作るのでラッキーとかは無いですし、旦那がいないことが寂しい🥲

あと土曜日も1人で子ども相手するのが嫌です笑

はじめてのママリ🔰

私は嬉しい派です😂
月に何回かうちも泊まりでいない日あるのでコンビニスイーツ、コンビニご飯買いまくって豪遊してますよ😂笑

ままり

私もたまーになので、ラッキーと思う派です☺️✨
外食したりテイクアウトしたりして美味しいもの食べます🥰

でも次の日の夕方までいないのは寂しいです🥺💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しいです!!笑
とりあえず友達親子呼んで泊まりに来て貰います笑
そして夜はテイクアウト、酒パーティー🍾
羨ましいですー😍