ぐう
嫌ですね〜。
え、どうされました?😉って聞きたいですね。笑
ママリ
初めからやってくれたらいいのにー🤣「洗濯できました!」と言ってみては笑
⭐︎
怖いですね💦
これからは洗い終わったら洗濯機から出す時に自分達のと分けて、どうぞー!(自分で干してね)でいいんじゃないですかね😅むしろ洗ってあげてるママリさんが優しい😍
ぐう
嫌ですね〜。
え、どうされました?😉って聞きたいですね。笑
ママリ
初めからやってくれたらいいのにー🤣「洗濯できました!」と言ってみては笑
⭐︎
怖いですね💦
これからは洗い終わったら洗濯機から出す時に自分達のと分けて、どうぞー!(自分で干してね)でいいんじゃないですかね😅むしろ洗ってあげてるママリさんが優しい😍
「洗濯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント