※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKY٩( ᐛ )
ココロ・悩み

旦那が忙しくて寂しい気持ち。大晦日も1人で悲しい。やる気が出ず自暴自棄。母親失格感じる。

大晦日なのに…。
ここ2、3日泣いてばっかり。
すぐにイライラするし。
2、3日前は旦那が頑張って仕事してくれてるんやから
優しくしな。と思ってたのに今は全く休みもない
朝から深夜まで帰ってこない旦那に寂しいというか、
どこにぶつけていいのかモヤモヤする思いが…。
大晦日の今日も日はまたがへんけど、ご飯は店のみんなで食べて帰ってくる。と。
妊婦だからか、また1人…。周りは大晦日で賑やかそうなのに。と悲しくて仕方ない。
それで見送ったもんやから顔に出てたみたいで旦那の機嫌が悪く、「1日、1日を無駄にするなよ?」とラインが。
なにもやる気が起こらず、外に出る気も起きない。なにも楽しくない。自暴自棄になってしまう。
母親失格や。

コメント

m-t

実家に帰ったり義父母といたり
友達と会ったりしないんですか?
家の中にいると落ち込んだりするので出てみてはどうでしょう☺︎

『無駄にするなよ』ってことは楽しめってことだと思うので
おもいっきり好きなもの買い物しちゃって良いのかも😁♡

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます。
    明日から実家に帰る予定で、でも旦那は三が日は多めに給料出るし。と帰らないので
    大晦日くらい…と期待していたんです😢

    自由に使えるお金も無いし、多分落ち込んでばっかりいるなよ。疲れるって意味かなと思います…。怒って呆れてる感じだったので…。

    • 12月31日
  • m-t

    m-t

    旦那さんも家族のために頑張ってるんですね☺︎

    今は相手が旦那さんしか居ないからお互いに距離が近すぎて疲れてるんじゃないですか?
    旦那さん以外と会ったり話すことで
    ストレスや不安が落ち着くと思います。

    結婚前の貯金とかないですか?
    または食費を節約してお小遣いにするとか☺︎
    または衣料費で自分の洋服を買うとか!!

    • 12月31日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    そうかもしれません…。
    妊娠するまでは私が旦那に依存しないように仕事をいれまくったり、友達と遊んだりしてました。
    今は仕事もつわりが酷くて辞めてしまったし、友達はみんな結婚したり忙しかったりで予定もあわず…。

    そうですね😢
    もったいないと思わずたまには使わないといけませんね。
    仕事辞めてからどうもお金を使うのをためらってしまって…。

    • 12月31日
ままたん➰

大丈夫ですか??
なんだか気持ちわかります!!
大晦日で周りが楽しそうなほど、悲しくなっちゃいますよね。。
妊婦だから一人でどこかすっと行けるわけでもないし、旦那さんに優しくしてほしいですよね。。

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます。

    もおなんか落ち込んでばっかりで…。赤ちゃんに申し訳ないなという思いばかりです。
    実は数日前に私の誕生日だったのですが、
    毎年何かしらサプライズやちゃんと時間をとってくれたりしててくれたのに、今年は夕方少しご飯に連れてってくれて結局また遅くまで仕事なのか趣味なのか出かけてしまわれショックをうけて落ち込んでいた所に今日の出来事なので尚更です😢

    • 12月31日
m-t

旦那さんも家族のために頑張ってるんですね☺︎

今は相手が旦那さんしか居ないからお互いに距離が近すぎて疲れてるんじゃないですか?
旦那さん以外と会ったり話すことで
ストレスや不安が落ち着くと思います。

結婚前の貯金とかないですか?
または食費を節約してお小遣いにするとか☺︎
または衣料費で自分の洋服を買うとか!!