※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

クリスマスツリー置いてないよーって方何かクリスマスインテリアとか置…

クリスマスツリー置いてないよーって方何かクリスマスインテリアとか置いてますか?
家にツリーはあるんですが下の子がいるので危なくておけず😭💦(ベビーサークルなどはないし今後も買う予定ないです。ラメとかも落ちるので工夫しておくとかもしないです)
今年はいいかなーと思いつつクリスマス感ゼロです笑笑
今更感はありますがツリーは来年も飾れそうにないので他に何か飾ろうかなー?とか思うんですがみなさん何か置いてますか?

コメント

庭にある木にオーナメントつけてツリーっぽくしてます😂💗去年からです!

落葉樹なのでハゲててツリー感はないですが子供は喜んでます(笑)住宅街なんですけど他にもやってる家がチラホラありました!

今からだと微妙かもしれないですけど、アドベントカレンダーが室内に掛けてあります!

他にはクリスマスっぽい小物を置いたりって感じです!これは季節に合わせていろいろ変えてます!

あーちゃん

フェルトのクリスマスツリーに子供達がペタッと飾り付けできて、壁にかけるのとかどうですか?
うちははじめこれ買おうと思ってたんですがセリアのツリーのタペストリーで済ませちゃいました🤣

むにゅ

長女が1歳の時はアパートで狭くていたずらで倒されるのも嫌だったのでツリー出しませんでした。
かわりにマステとリボンで壁にツリー作りました。