※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanfuuazu
子育て・グッズ

6か月の赤ちゃんにクリスマスプレゼントあげますか?あげる方はどんなものをあげますか?

6か月の赤ちゃんにクリスマスプレゼントあげますか?

あげる方はどんなものをあげますか?

コメント

moon

赤ちゃんの時期はベビーカーなどにつけたりできるおもちゃをクリスマスプレゼントにしてます😊

• Kanfuuazu

Kanfuuazu

参考にしてみます!
    お答えありがとうございます😊

• 12月17日
えるさちゃん🍊

次女に洋服買います😊

• Kanfuuazu

Kanfuuazu

あたしもパジャマとかどうかな〜って考えたところでした😊

• 12月17日
るてろ

あげます!
うちの末っ子にはなめられ太郎などの小さいおもちゃと絵本、洋服にする予定です☺️

• Kanfuuazu

Kanfuuazu

私も可愛いちょっとお値段するパジャマとかにしてみようかなと思いました☺️特別な日なので安すぎてもと思いw気持ち程度で

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

自分のとこならおもちゃ買いました😂❤️
お洋服だと赤ちゃんというか自分のためみたいな物なので、、
絵本やおもちゃ等、赤ちゃんが気に入ってくれそうな物あげます❤️‍🔥

• Kanfuuazu

Kanfuuazu

上の子の玩具が沢山あるのでなんか玩具で溢れかえるのもな〜って思ってしまって💦

お答えありがとうございます(_ _)参考になります✌️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    うちは玩具は定期的に片付けちゃってる為残ってないのでおもちゃにしましたが😅 6ヶ月の子向け?のがお家にもうあるなら、別なものでもいいですね💦

• 12月17日