※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

20万のヴィトンの財布、高すぎですかね?気に入ったのが約20万のやつで🤔…

20万のヴィトンの財布、高すぎですかね?
気に入ったのが約20万のやつで🤔
今まで3〜5万の財布を使ってて、今使ってるのはもう7年くらいになります。
アラサーだし退職金が出たので思い切ってヴィトン買っちゃおうか悩むんですが、普段ハイブランド買わないので自分にそんなお金使うことに気が引けるような…😂

コメント

高いけどわたしなら買いますね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    回答きいてますます買いたいな〜に心が揺らぎました🥺

• 12月16日
ちゃい

私なら、これまでの自分への労いで奮発して買っちゃいます ✨🫢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    きっと今のタイミングじゃなきゃ、買わないなあと思ってます😅
    どっちでもいいような財布にお金かけるなら、思い切って気に入った財布にしてみようかな…😌

• 12月16日
ブラック

去年ヴィトンの財布買いました☺️
主婦は買い物でよく財布使うし、いろんな財布使ってきましたが、他のブランドより私的にはヴィトンは丈夫で使いやすいので、私は好きです💕長く使えますよ〜退職金出たなら買っちゃいましょう☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一度学生の時に母のお古でヴィトン使ったことあるんですが、傷がつきにくかったです!
    財布の寿命は3年と言いますが、長く使えるならメンテナンスしつつ使いたいなあと思います🥰

• 12月16日
K.mama𓇼𓆉

私なら買います✨
長く使えるものですし🥰
私は昨日バッグとバンドー購入しました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん買う方向の方ばかりで8割方買うに気持ちが傾いています🥺
    自分にハイブランドってもったいないな〜とか思ってますが買いに行こうかな😭❤️

• 12月16日