※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

血液検査のこと詳しい方いたら教えてください。14時から血液検査で、「…

血液検査のこと詳しい方いたら教えてください。

14時から血液検査で、「朝食は食べてOK、昼は抜いてきて」と言われているのですが、朝ご飯を9時に食べました。

コレステロールの関係で通っているのですが、5時間あけば大丈夫でしょうか?
ネットで調べると10時間あける、とか書いてありますが、そもそも朝食はOKと言われているので、10時間あける必要はないんだろうと考えています。

朝ご飯はアヒージョを食べてしまったのですが、、、
オリーブオイルはコレステロールや中性脂肪には良いと聞きますが、、とはいえ油分なのでやはり影響大きいですか?💦

今からお茶をたくさん飲む、とかじゃ変わりませんよね😅
予約時間かえないとまずいでしょうか。
もし時間変えるとしたら、何時以降にすればokですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9時に朝食を食べたが14時の検査で問題ないか?と、病院に電話して聞いてみるのが確実かと思います💦
もし時間の変更が必要なら、病院の方から何時以降にすべきか言ってくれるはずです!

• はな

はな

ありがとうございました!
    聞いてみたら2時間あけばいいといわれて検査はできたのですが、結局検査結果は素人の私がみても影響出てる気がしました😅

• 12月17日