※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

お腹のおっきい妊婦さん、お正月は家族でこもる予定です。初めてのお正月で、人混みを避けて年明け1〜2週間後におでかけや初詣を考えています。

大晦日ですね(^ω^)旦那も今日から3日まで休みです。このお正月、なーんにも予定ナシ!同じ方いますか?笑

JRは混んでるし観光客だらけ&神社はもっとごった返しなのが毎年なので、、
3月頭に産まれる子のことを考え、おでかけや初詣は年明け1〜2週間後の人混みが落ち着いた頃にしよう〜なんて思ってます!変なウイルスは今年は特に避けたいので(^^;;

なのでひたすら家族でこもる予定です笑。
こんなお正月は初めてです!

お腹のおっきい妊婦さん、お正月どう過ごしますか〜?

コメント

うちも予定なしです!
まあお産が5日に決まってるので当然ですが、初売り行きたいなーくらい考えてます。笑
でもわたしもウイルス系には今年は弱いのでやめておこうかなーとも考えてます😅

• tanちゃん

tanちゃん

もう決まってるんですね!そしたらゆったり過ごしておくのがベストですよね〜!いいなぁもう少しで会えますね♫

• 12月31日