※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子を考えている35歳の方が、上手くいかずイライラと不安を感じています。同じような経験をされた方はいますか?

35歳とゆう年齢的に第二子を考えていますが、実は全然上手くいかずイライラと不安です😢辛いです😢
同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

うまく行かないのは妊活ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活です😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目は一年かかりました💦排卵検査薬使ってからは早かったです😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一子がかなりの早産でかなり大変で、主人が乗り気でなく スタート地点にも立てていなくて💦私もあんなに辛い思いするのであれば 一人っ子でもいいかなと思ったりもしたんですが、子宮頚がんの経過観察中になったので 先生から 「生みたかった」とゆう心残りだけはないように❗️と言われた時に

もう1人頑張ってみたいかも と思ったんですよね。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目不妊、よく聞きますもんぬ💦排卵検査薬とゆうのがあるんですね✨✨ありがとうございます❣️市販でもあるのかなぁ⁉️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それではご主人との話し合いからですね💦あとは義実家や両親とも‥失礼でしたらすみません。一人目が早産だとやっぱり二人目もリスクはあると思います😣例えば妊娠初期から後期まで管理入院となった場合、二人目も同じくらい早産だった場合家庭と上の子の面倒はどうにかなりそうですか?

男性は女性より現実的なのでこうなったら義実家で生活するとか、お母様が手伝いに来れるとか現実的なので解決策を提示できると二人目への考えも前向きになれると思いますよ😊

• 12月16日
ママリ

34歳から二人目妊活スタートしました😂👍
なかなかできず、最後は体外受精で35歳で妊娠して、昨日無事出産しました😊

私はゆるーくしてる時は基礎体温や排卵検査薬もしてましたが、やっぱり欲しい!となったら、すぐ不妊専門に行きました😂❤️