※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

GMOあおぞら銀行のアプリでログインできない状況です。どのパスワードを使えばいいのか、どのアプリを使えばいいのか迷っています。ネットからの利用がおすすめでしょうか?

あおぞら銀行使ってる方にお聞きしたいのですが、どのアプリ使ってますか?

GMOあおぞら銀行 銀行取引きというアプリをダウンロードしたのですが、何やってもログイン出来なくて。

パスワードって何個か登録したやつのどれなの?って感じだし、そもそもアプリ何個かあってどれ使えばいいのかな?って感じです。

それともアプリ使わないでネットから見る方がいいのでしょうか?

あおぞらさん開設したものの全然分からなくて😭
分かる方いたらよろしくお願い致します。

コメント

もーち

あおぞら銀行と
GMOあおぞら銀行
どっちらですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あおぞら銀行です!

    GMOあおぞら銀行ってあおぞら銀行じゃないですか?😵

    • 12月16日
  • もーち

    もーち


    ちがいますよ!!!
    なら
    あおぞら銀行 ログインと調べたらでてくると思います!!

    • 12月16日
  • もーち

    もーち


    私二つもってます!
    GMOあおぞら銀行も
    あおぞら銀行も!!😎

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしてました😵
    調べてみます!

    お2つ持っているんですね!!
    あおぞら銀行の金利が良いとみて開設したのですが、GMOあおぞら銀行も金利いいんですか?

    • 12月16日
  • もーち

    もーち


    金利はあまり詳しくなくて
    私も
    あおぞら銀行はいいと思って貯蓄用に作りました!

    GMOは作ってからまだ使ってないんです😂💦

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    私も同じく貯蓄用で作ってみました!

    GMOまだ使ってないんですね😌

    GMOがあおぞらと書いてあったので勝手に勘違いしちゃってたので教えてもらえて良かったです!☺️
    ありがとうございました😊

    • 12月16日
  • もーち

    もーち


    ログインできそうですか?

    私も同じ名前なのに違うなーって思ってたので
    もしかしたら?!と思ってコメントさせてもらいました😳❤️

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらあってさっき出来ました🥹

    めちゃくちゃ助かりました😊
    にゃーさんに教えてもらえなかったらずっと勘違いしたままログインと戦ってたと思います😂笑
    ありがとうございました☺️

    • 12月16日