※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが舐めても安心なハンドクリームを探しています。持ち運びやすさも考慮しています。おすすめがあれば教えてください。

ハンドクリームは何を使われてますでしょうか?

産後手を洗う事が増え手が荒れると聞き、ネットで赤ちゃんが舐めても大丈夫なハンドクリームや赤ちゃんでも使える物を調べまくりましたがいよいよ混乱してきました🫠💦
おすすめなどありましたらお教えくださいませ🙏

※赤ちゃんのボディーローションなどを代用される方もいらっしゃる様ですが、持ち運びやすさなども重視しておりますためハンドクリーム限定でご回答頂ければ幸いです。

コメント

ママリ

ヤーマンのハンドクリーム使ってます!
赤ちゃんに触れても大丈夫です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤーマンのハンドクリーム初耳です!調べてみます!
    回答ありがとうございました!✨

    • 12月16日
サト

マミーハンドクリームいいと思いますよ^^
100%食品成分で、お口に入っても大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お口に入っても大丈夫なの安心です!探してみます!
    回答ありがとうございました!

    • 12月16日
3-613&7-113

ヒルドイドです😊赤ちゃんにも使えるやつ、です。あとは、ユースキンも使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

    • 12月16日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今はサッと塗れるユースキンのポンプをダイニングテーブルにドンと置いてますが、次男が赤ちゃんの時はベビーワセリンでした🙂ハンドクリームではないですがチューブなので手軽に使えましたよ〜。顔にも塗ってました😂べたつきがちょっと気になりますが🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーワセリンなら安心ですね!✨
    回答ありがとうございました!

    • 12月16日