※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから旦那がくだらない嘘をつくようになりました。私には異性の…

結婚してから旦那がくだらない嘘をつくようになりました。
私には異性の友達とLINEとかしないでよ。というわりには自分は飲み会いこうよーととLINEしていました。
自分はいいんだと思いイライラします。ましてわ、メッセージを消していました、、、。
別にLINEするのはいいですけど、自分から異性と連絡とるのはお互いやめようとか言ってきたのに自分は連絡とってそれを隠してあげくに、「間違えてLINEした」や「怒られたくないから通知オフにしてた」などと言っています。
異性と連絡取り合っていたことに悲しいのではなく嘘つかれていたことが悲しいです。
なんかめんどくさくなったので、飲み会も連絡も好きに自由にしてください。その代わり私ばかり制限するのやめてといいました。
なんか、旦那はよくて私はダメっていうことが多い気がします。まして隠して嘘をつくってことは私が傷つくのを知っているからですよね、
男の人ってこれが普通なんですか??
どうすればいいか分かりません。そのうち浮気もされそうだし何が本当なのか分からなくなってきました。子供も産まれるのに、、、
どうすれば旦那を信じられますかね?
批判的なお言葉はお控えください🙇‍♀️

コメント

じゃかりこ

束縛いやですね〜🥶🥶
そしてなんだかその感じ浮気に発展しそうでやな感じですよね😵‍💫
結婚してるのあれば異性と2人っきりで会うのはどうなのかな?と思っちゃいます💦まぁお酒とかはなくて昼間にお茶だけ?とかならいいのかな??
ただそんな異性の友達2人っきりで話すことありますかね?!😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小、中、高と旦那お同じで共通の友達が多いです!異性の友達と話したところで私も知ってる子だったりするのであまり気にならないのですがやはり、浮気に発展したときは嫌ですね😭

    • 12月16日