※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりん。
お出かけ

明日から2泊3日で北海道から大阪にひとり旅にいきます🛩向こうで友だちに…

明日から2泊3日で北海道から大阪にひとり旅にいきます🛩
向こうで友だちに会う予定なのですが、2日目の夜が1人の予定なので、どこかひとりでも楽しめるスポット教えていただけるとうれしいですm(__)m
あと、ユニバは行かないので、こどもたちのおみやげのおすすめも教えていただきたいです(^^)
めんどくさいことを言って申し訳ないのですが、上の子は焼き菓子系は嫌いです😭下の子はなんでも食べます!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね〜!!🥰
お買い物お好きでしたら、個人的には難波よりも大阪駅(梅田)のほうがファッションも洗練されてますし食品、お菓子売り場も豊富なのでおすすめです☺️
北海道からですとなかなか来られないと思いますし大阪でのお買い物爆買い楽しんでいただきたいところです笑

お子様のお土産ですが、もしニンテンドーキャラやポケモンお好きでしたら大阪駅の大丸にポケセンあるのと、最近東京、大阪にしかないニンテンドーショップできました🥰
あと阪急三番街にKIDDY LANDあります☺️

上のお子様女の子とのことなので、かわいい物が好きでしたら大阪駅のルクアというビルにあるパパブブレというかわいいキャンディーやさんおすすめです💗
また、大阪限定の柄があるので友達へのバラマキ系お土産にもかわいいですよ🥰

大人や自宅へのお土産はぜひ阪急うめだの地下食品売り場行ってほしいです✨
大阪や東京にしか無いお菓子屋さんなどたくさんあります☺️

上のお子様焼菓子苦手とのことですが
バトンドール(ポッキー)
グランカルビー(カルビーポテチ)
ハッピーターンズ
など、スナック菓子の高級版のお店あるのでそういうのなら食べられますかね?☺️

たくさん書いてすみませんがとにかく大阪駅がおすすめです笑

• ぶりん。

ぶりん。

たくさんありがとうございます!
    普段は一人で服みることもないので、駅でショッピングひさびさにしてみたいと思います🙌🙌
    こどもポテチとかハッピーターン大好きです😍かわいいキャンディーも喜びそうです🥰
    阪急うめだ行ってみます👀✨
    楽しんできます🥰本当にありがとうございました🎶🎶

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜!🥰
    私も大阪在住ですが大阪駅周辺大好きなので😂

あともしよかったらグランフロント大阪にあるティールームキキというスコーンやさん行ってみてください💗
    フレーバーティー飲み放題なのと、スコーンが私の人生史上最高に美味しかったので😂笑
    日持ちしないと思うんですがテイクアウトもできますので✨

旅行楽しんでくださいね〜!☺️

• 12月16日
わんわん

上の方にまるっと同意です😊

さらに梅田で時間に余裕があるならスカイビルの空中庭園展望台もおすすめしたいです!日の入の1時間前ぐらいから登れば日中と夕焼けと夜景が見れます✨
外にも出れて、めちゃくちゃ寒いとは思いますが、、、いや北海道の方なら大丈夫でしょうか⁉️☃️
地下のお好み焼き屋さんは有名です。オシャレな感じじゃないけど😂
大阪駅からは10分ぐらい歩くのでもし行けたらですが💡

阪神百貨店はわりと最近改装が終わって、1階に関西のパン屋が集結してたり9階は大阪の名店が集まるフードコートがあったり1人で行きやすいかと思います。

ショッピングならルクアイーレとかいいかも。ぶりん。さんの好みがわかりませんが💦

楽しんでください🙆🏻‍♀️

• ぶりん。

ぶりん。

たくさんありがとうございました!お好み焼きは食べ損ねてしまいました😭食べたかったー😭😭
    東京と神戸に住んでいる友達はずっと寒いっていっていましたが、わたしとしては体感北海道の11月くらいでした!
    また友達に会いに行く予定なので、次回お好み焼きリベンジしたいと思います🥰ありがとうございました🎶

• 12月19日