※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

予定日超過で不安。前駆陣痛少なく、大きさにビビり中。重くて腰痛くて限界。

39w5dです。泣き言言わせてください。2人目だから早いかな〜と勝手に思っていましたが予定日超過しそうです。。ここ1週間いつくるかとずっとそわそわしていました。前駆陣痛もそんなにないし、本当に産まれてくるのかな?とメンタルが不安定になってきました。前の検診では3400gと言われたので大きさにもビビっています。ら、お腹が重くて腰痛くてもう限界です😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目と同じ週数で産まれました¨̮

  • かまぼこ

    かまぼこ

    そうなんですね!1人目は予定日ぴったりでした!もう少し〜🥹

    • 12月16日
yuka

赤ちゃんのタイミングとはいえ、予定日近くなってくるとそわそわしちゃいますよね😭私もそうでした💦1人目が38wで産まれてたし、切迫早産で入院までしてたので、2人目も早いんだろうななんて思ってたら、まさかの予定日超過で誘発分娩でした😂3人目も37週入ってから毎日そわそわ、まだかまだかと焦ってました😅
身体も重くて、あちこち痛くて限界ですよね😭そんな中上の子のお世話もあるだろうし、本当にお疲れ様です!あと少しでかわいい宝物がもう1人増えます😊少しでもゆったりした気持ちでら過ごせる時間がありますように😌母子ともに健康にご出産されることをお祈りしています😊

  • かまぼこ

    かまぼこ

    コメントありがとうございます😭本当に、赤ちゃんによってタイミング全然違うんですね。不思議なもんです😅暖かいお言葉ありがとうございます!頑張ります!

    • 12月16日
natumikan

私1週違いで、38w5dです。
おとといの検診で3300gでした🤣
ずっと大きめって言われてるんですけど、大きさにビビりますよね。
1人目が41wで産まれてるので、今回も超過するんじゃないかと💦
何gで出てくるのか、恐怖です😭

  • かまぼこ

    かまぼこ

    大きめと言われるとお股がヒュッとします😂笑
    41wですか!居心地良いんですね💓でも早く出てきて欲しいですよね〜🤔お互い元気な子に会えますように!⭐️

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

同じく39w5dで前回の38w検診で3400グラム👶と言われました!!ほんとメンタル不安定になります!!!なんとなく大きめだしはやくうまれるかなと36wあたりからそわそわしてたのでメンタルも疲れ気味です、、😂
寝返りするのも起き上がるのも辛くはやくでておいでと毎日声かけてますがなーんの兆候もないです😅😅後少しとわかっていながらもこの時期が身体がきついですよね😭

  • かまぼこ

    かまぼこ

    全く一緒ですね!ほんとそわそわしちゃって、夜が来ると特にドキドキします😂陣痛来てほしいけど、コワイ、けど来い!みたいな気持ちジェットコースターです笑

    お互い元気な子に会えますように!もう少し頑張りましょう!😊

    • 12月16日