※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが夜中に目覚めて寝付けなくなり、歯ぐずりの可能性も。寝不足で困っています。対処法を教えてください。

生後10ヶ月。最近生活リズムが整ってきて、添い寝でお昼寝もできるようになり、夜通し寝ることも多くなりました。
その矢先、夜中目覚めて再入眠ができず2時間ほどグズるようになりました🥲よだれが増え、何でも力ずくで噛んでるところをみると歯ぐずりかな?とも思います。毎日寝不足で終わりが見えず夜がくるのが苦痛です😭
どうしたら寝てくれるのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じような感じです🥲
うちは朝方(5時前)ですが、眠りが浅くなるとグズグズします😮‍💨寝たかなと思うとすぐに泣き、それがしばらく続きます💦💦
最近、グズグズしたらラッコ抱きをして寝かせるとすんなり寝ることがわかりました‼️それからベットにゴロンしてます🥺