※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?先週の土曜の夜かれ私が風邪をひきまして旦那…

みなさんならどうしますか?
先週の土曜の夜かれ私が風邪をひきまして
旦那さんは大丈夫でしたが
今朝から喉が痛く身体がだんだんだるくなりました。
なんとなく私の症状と似ておりずっと一緒にいたので
移してしまったと思いました。

しかし一緒に働いている旦那さんの職場の人が
今日会社を風邪で休んだようです。
ちなみにその人は旦那さんの兄で、その両親と
皆同じ職場で、要は家族経営です。

義兄とは月から金の毎日狭い事務所でお互いマスクをしていますが近い距離にいます。

義兄の症状は喉の痛みとダルさです。

おそらくわたしのが移ったのだと思いますが
・旦那さんが今の状況で娘と犬を私とみるのが大変そう。
・もし旦那さんが義兄の風邪の方に感染していたら
の2点を考えると

私が娘と犬を連れて1度実家に避難した方が良いでしょうか?みなさんならそうしますか?
実家は車で3分くらいの近さです。

一応両親は今体調は万全です。

コメント

たにち

生後2ヶ月のお子さんだと、まだ育児に慣れてないのもあるし旦那さんも体調悪くなるかもなので、私なら実家が帰れる範囲なら帰るかきてもらうかもしれません💦
早く育児再開できるように今はゆっくり寝て休んでくださいね😢
お大事になさってください🍀

はじめてのママリ

家で隔離できるなら隔離します!
無理ならご実家に頼ります。
ままりさんの体調はどうですか?
このご時世、気が抜けずに悩みますよね💦