※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきません。仕事終わり1回家に帰ってきて着替えて…

旦那が飲み会から帰ってきません。
仕事終わり1回家に帰ってきて着替えてから
電車で行ったのですが、今日は体調があんまり
よくないからすぐ帰ってくるって言ったくせに
12時過ぎてもなんの連絡もなし。
終電もうないんやない?ってLINEしたら
近くの人と割り勘でタクシーで帰ってくるって
言われたのでまだ飲みよる感じ?って聞いたら
うん、ってきました。
どこで飲んでるか気になったのでGoogleで
見てみたら1軒目行ってたとこは10時半くらいで
もう出てて2軒目キャバクラ?に行ってるみたいです
それみた瞬間かなりムカついて涙が出てきました。
こっちは上の子も下の子も風邪引いてて
下の子は喘息疑惑で咳がひどくてなかなか寝付けず
ずっとそばにいてあげないといけないし
上の子も体調がよくないからグズグズで
それをわかってるはずなのにこの時間まで
帰ってこないのはまじでバカですよね?

コメント

すすす

普通にむかつきますね🙄!!!

  • みそ

    みそ

    ほんっとにムカつきます!!!!😡

    • 12月16日
ままり

私も娘が生後2ヶ月の時に同じようなことありました。日帰り出張で急遽飲み行くことになって最終の新幹線で帰るはずが結局間に合わず翌日の昼に帰ってきて...私は一人で娘を見たり夜中の頻回授乳大変なのにと思ってイライラしてましたが翌日コソッと携帯みたら男女で飲み行ってたみたいで旦那の両隣に女が並んで肩組み合ってる写真を見て涙出ました💦(自分の話をして申し訳ありません)
めちゃくちゃ気持ちわかります🥲未だに独身気分のパパさんっていますよね🥲

  • みそ

    みそ

    1度でもそういうことされると信じられなく
    なってちょっとしたことでも疑ってしまいますよね😭
    私は旦那の携帯を見れない(全く触らせてもらえないし、パスワードもわからない)のでもしかしたら
    なんか隠したいことがあるのかな?って
    常に思ってます🙄
    パパになってもう2年も経つのに
    全然パパになりきれてなくて呆れます。

    • 12月16日
みー

めっちゃむかつきますね、、
むかつきすぎて涙出ますよね😭
うちも、子供風邪でも
大人二人いても何も出来ないしって感じで話にならないです。
よりによって、こっちは大変なのに
女とキャッキャたのしんでんじゃねぇよ!って
なりますよね😭😭

  • みそ

    みそ

    なんかバカにされてる気しかしないです。
    さっき帰ってきたのでキャバクラ行っとったやろ?
    って聞いたらそんなとこ行かんよ〜
    興味ないし。
    居酒屋はしごしてたって言われました😡

    • 12月16日