※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊婦で、検診で子宮口が4センチ開いていると言われました。前駆陣痛かどうか気になっています。感覚的には痛みはあるが我慢できる程度。まだ38週なので前駆陣痛だろうと思っています。

3人目陣痛待ち妊婦です
今日の検診で子宮口4センチ開いてると言われました
これは前駆陣痛ですかね?
感覚的にはしっかりついてるのですがまだまだ我慢できる程度です。
まだ38週だしなーと前駆陣痛だろうなーと思うのですが😂

コメント

ちー

わたし前駆の経験ないんですけど、もう本陣痛な気します💦
3人目だし早めに連絡がいいと思います🥺🥺

はじめてのママリ

間隔揃ってたら本陣痛、バラバラだったら前駆って言いますが私前駆でも間隔揃って来るので寝れるなら前駆、痛みで起きたら本陣痛って考えてます😌

はじめてのママリ🔰

病院行きましたかー?💦急に痛くなる&そっからかなり早いので気をつけてください😭

結優

痛みの強さはどうですか?
私の場合、痛みの間隔よりも強さが目安になりました。

全然痛くないのに10分間隔とかもありました。

痛みの経過としては1人目も2人目も軽い生理痛のような痛み→お腹ピーピーのような痛み→腰の痛み→本陣痛の経過でした。