※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に大人用の毛布と掛け布団をかけているが、朝の室温は10度ほど。キルトパジャマやフリースパジャマを着せ、毛布を抱き枕にして寝かせている。大丈夫でしょうか。

子供に大人用の毛布と掛け布団かけてます。これは暑いですか??1歳10ヶ月です。

朝の室温10度ぐらいです。
キルトパジャマかフリースパジャマ着せて自分のお気に入りの毛布抱き枕にして寝てます。
それに大人と同じ毛布と掛け布団かけてるのですどう思いますか、。

コメント

omochichan

汗だくになったり、蹴飛ばしたりしてませんか?😅地域とか住環境とかにもよるので一概には言えませんが、大人より多めはナシですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きるとしっかりかかってて手足はキンキン背中はぬるかったです!

• 12月15日
N26

うちは冬用の式パットに掛け布団のみでも子供は厚がってます!
毛布の厚さや布団の厚さにもよるとは思いますが薄めならそれでいいと思います!
私は夜中何度か首元を触って汗ばんでないか確認してます!

のん

雪国です❄️
室温10度、毛布敷パット敷いて、布団きかけて、キルトパジャマにフリースのスリーパー着てます!
寒いのでこのくらい着ないと耐えられません🥹