※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
産婦人科・小児科

アデノウイルス?昨日から私が発熱し、(8度台)喉の痛み、倦怠感、筋肉痛…

アデノウイルス?

昨日から私が発熱し、(8度台)喉の痛み、倦怠感、筋肉痛、悪寒の症状で耳鼻科を受診しました。家族で発熱したのは私だけです。PCR、インフル、溶連菌の検査をしてすべて陰性で、薬をもらって帰ってきましたが、今になって左目からものすごい量の目やにが出てきてます。目やにで目が曇ってる感じです。ネットで調べたらアデノウイルスと出てきました…。眼科を受診したほうがいいでしょうか?

コメント

ちぃまさ

アデノかもしれませんね。
鼻水はないですか?

  • みんみん

    みんみん

    鼻水はないです。

    • 12月16日