※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
その他の疑問

電気代高すぎませんか?どうやって節約してますか😇わたしはリモートワー…

電気代高すぎませんか?
どうやって節約してますか😇

わたしはリモートワークなんですが、めちゃくちゃ寒いけど暖房切って、コートとマフラーして仕事してます😇温かい飲み物用意して。今日は手がカッチコチでパソコン打つのも辛いし、ホッカイロで温めながら息かけたりしてて、なんかふとめちゃくちゃ面白い光景だなと1人吹き出しました😂笑

コメント

ママリ

末端なのでお気持ち分かります😂😂電気足温器?スリッパみたいなの買いました😂😂

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😂
    お仲間が😂♡♡
    え、さっそくググりますね🤣

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

高すぎますよね🥺分かります…!!

今は赤ちゃんがいるので設定温度低めで日中エアコンは付けっぱなしです…😇
が、子どもがいないときはもこもこの部屋着でかなり厚着して、暖房はなるべくホットカーペットだけでしのいでました😂

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます🥹♡
    赤ちゃんいたら付けっぱなしなりますよね‼️うちも朝小学校保育園にみんな送り出すまで付けて、いなくなったら消し、夕方帰ってきたらまた付けてます🤣!笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も在宅ワークで同じ格好して働いてました😄
手だけガチガチなりますよね!!太ももの間に手つっこんだりして休憩したり笑

昨日からフットウォーマー?買ってこたつみたいにして仕事してます♡8時間使っても40円位らしいのでボーナスで買っちゃいました!

早く買えば良かったかな?と思うくらい快適です(´∇`)
手もたまに突っ込んで暖めてます!(◍¯∀¯◍)

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!🥹
    わぁ何ですか、これは😍😍いくらしました⁉️欲しすぎます🤣

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

楽天で3990円でした✨
ブランケット付きなんで
熱逃げないし、ほぼこたつですよ🤣

https://item.rakuten.co.jp/runnrunn-shop/r1-a1-zy-01/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

↑↑↑コレ見れるのかな?
一応貼っときます♡

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございますー🤣♥️♥️
    買おうかなw

• 12月17日