※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとさしゆび(娘5.06.28生)
妊娠・出産

11w初マタで、夕食後につわりで吐きます。米がつらく、うどんを食べています。ピークで吐くのが嫌で悩んでいます。

11w初マタです。
最近、7時頃夕ご飯を食べて、22時30分ころになると吐きます。(11wになってから)
つわりってこういう症状もあるんですか?

米を食べると吐くのが辛いので怖くて食事も楽しくないです。吐く時に楽なので薄味のうどんばかり食べてます。
11wになる前は、気持ち悪さはあったものの吐くことはあまりなく、現在がピークなのかなと思っていますが、、、
早く終わって欲しくて、吐くのが嫌すぎて2日に1回大泣きしてます(^_^;)

コメント

smith

6wから吐きづわりになってそこから2ヶ月吐き続けましたけど、ある程度吐くリズムがある時もありましたよ。

この時間に食べると吐く…という厳密なものは無かったですけど…。
毎日毎日吐き気と、気持ち悪さとだるさと嘔吐で生きてるのがしんどかった記憶しかありません。

後少しと思って頑張って下さい😭

• ひとさしゆび(娘5.06.28生)

そうですよね(;_;)
    こんな私のつぶやきに回答ありがとうございます😭

ほんと、あと少しだとおもって乗り越えようと思います

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私は朝よく吐いてました😅
悪阻つらいですね😢

こんな私のつぶやきに回答ありがとうございます(;_;)
    やっぱり吐くタイミングがあるんでしょうか、、笑
    もう乗り越えるしかないので頑張ります(;_;)

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

そういう症状ありますよ😭

私は12週ピークで20週までつわりがありました 。
とにかく吐いて吐いて吐きまくりで ベッドの上で生活でした … 動くと吐く 食べると吐く 飲むと吐く 。何回 泣いたことか 。吐きすぎて体重は5キロも減りました😅

とにかく 赤ちゃんのため。って思って耐えてました😱

回答ありがとうございます(;_;)
    やっぱりあるんですね、そういう症状、、(;_;)

ご、5キロ、、考えただけでしんどいです💦
    本当に、赤ちゃんのためと思っていないとやってられません(^_^;)

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に生きた心地しなかったです😭💦

吐きすぎて5キロ減って 水分飲めなくなったら入院です。って言われたので頑張って水分とってましたが 結局吐くはめに。笑
    赤ちゃんも成長してくれてるので赤ちゃんと一緒に頑張るしかないです😭💗

• 12月15日