コメント
さっく
狭くないですよ〜!
文句とか言わないんですか?💦
ぐでたま
お子さん1ヶ月ですか?
その頃から手伝わないと何も出来なくなりそうですよ。
休みはありますか?そのときは色々してくれますか?
そこら辺やってくれるなら少しは大目に見ますが、毎週だと怒っちゃいます。
うちは休みが少ないし仕事の日は朝もよるも子どもに合わない時もあるし、1ヶ月のころから出張が多かったのでそれすると、確実に怒ってます!
-
ちゃらみー
1ヶ月です!里帰りしていて、昨日から家に戻ってきたところです!
オムツの替え方とかは教えました!
この時期忙しくて12月3週目入ってから休みはなく、来月の9日まで休みがない状況で全然子どもと関われてないです💦
だから飲みたい気持ちも分かるんですけど…😞里帰りしている間も3日に一度は飲みに出ていたみたいです💧
もっと子どもと関わってほしいですよね😞- 12月31日
-
ぐでたま
今忙しいんですね!
それなら少し大目に見るかなと思いましたが3日に1度とか飲みに行ってたってみて、飲みに行きすぎやろ!ってなりましたw
うちは里帰りしたことないのと、本人もつかれて睡眠欲のほうがあるのでとりあえず寝たいって感じでしたが付き合ってる頃はよく飲みに行ってましたよw
子どもできてまだ実感が少ないかもしれないですね!
来年になって落ち着いたら子どもと接する時間を長く長く持って貰えるように、優しく教えて褒めてしたら楽しくなると思います!
楽しさなどがあるとしてくれたりすると思いますし。- 12月31日
-
ちゃらみー
そうなんです!忙しいからこそ大目にみてあげたいとこなんですが、、3日に一度ですよ…💧どこからそんなお金が出てきてるのかも気になるとこです💧
里帰りしてたから尚更まだ子どもがいることへの実感が湧いてないかもですね!
落ち着いたらたくさん関わってもらえるよう褒めまくろうと思います😩!- 12月31日
ひとみ♡
1人で飲みに出かけたんですか?💧それは、最低ですね(。´-д-)会社の付き合いならまだ、いいけど……って感じですね(>_<。)
年末年始=酒飲みたいって辞めてほしいですよね💧飲みたい、楽しみたい、その気持ち、分かります!
-
ちゃらみー
そうなんです!付き合いなら全然いいんですけど、飲みたいから行ってくるねーって普通に言われて💧
ホントにもう独身じゃないんだし、子どももいるんだから…って思ってしまいました😞
分かってもらえて嬉しいです😭- 12月31日
Dory
狭くないヨー⤴ワカルヨー!ウチも今日ケンカしたよー👹
-
ちゃらみー
分かってもらえて嬉しいです😭
ケンカされたんですね💦なんか気分良くないですよね…- 12月31日
-
Dory
仕返しに旦那の分のケーキ、全部食べたよ☺
- 12月31日
-
ちゃらみー
それはいい仕返しですね😂笑
- 12月31日
どらねこ
うちも同じです。
早く帰って子供と接する時間を作ろうとか、大変だろうから手伝いしてあげよう、なんて考えは全くないようです。
早く仕事が終われば、ゴルフの練習に行っちゃいますよ!
ホント、自由に毎日生活すれば子供が育っていくなんていいですよね!
女の人は我慢の毎日ですからね〜。
-
ちゃらみー
一緒ですね😭💦💦うちも手伝いしてあげようとか特にないみたいです…
2人の子どもなのに自分だけ我慢するのってなんだか…納得いかないです😞- 12月31日
-
どらねこ
それすごくわかります!
2人の子供なのに…って思います。
男の人は仕事してりゃオッケーなんでずるい。- 12月31日
-
ちゃらみー
ホント仕事してればオッケーとかダメダメ😭
パパからも乳が出ればいいのに😩って思います…笑- 12月31日
-
どらねこ
それ旦那に言ったことあります😅
今更、母乳育児じゃなくミルクにすれば平等に見られたのに!とか思っちゃいました。- 12月31日
-
ちゃらみー
言いたくなりますよねー!笑
確かにミルクだったら平等ですね‼︎😩✨- 12月31日
-
どらねこ
断乳してからがたのしみです。
夜中はどっちが起きてもよくなるので、次の日が休みの時はお願いしようと計画中です!- 12月31日
-
ちゃらみー
そうですね‼︎断乳後たのしみです☺
- 12月31日
かな♡
私の旦那もです!
でも、一ヶ月とかだったら
お腹空いた暑い寒いオムツが気持ち悪い
ぐらいで泣くので居ても居なくても同じかなって思ってたのでなにも言ってなかったです(笑)
-
ちゃらみー
一緒なんですね😞💦
居ても居なくても同じなんですけどなんか腑に落ちなくて😞💦💦- 12月31日
-
かな♡
私は遊べるのは今だけだよって言ってます(笑)- 12月31日
-
ちゃらみー
そうですよね!それ、言ってやりたいと思います!😩
- 12月31日
二人のママ♡
男の人はそんな人多いですよ(*_*)
うちの旦那も最近やっと父親らしくなってきたとこですもん(*_*)
もうすぐ2歳だというのに…(笑)
-
ちゃらみー
男の人ってそんなもんですかね😩でもお父さんらしくなってきたならいいですね‼︎うちもなってくれるといいな…😞💦
- 12月31日
ちゃらみー
文句は言ってやりました!
反省したのかさっき帰ってきました!
でもイライラがおさまらないです💧😞