※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
お金・保険

他のママがインスタで利益を出しているのは本当なのか知りたいですか?実際に成功した人はいますか?

インスタで同じママだからフォローリクエストが届いたのかと思いきや、ストーリーで『生徒さんの報告』と、他の方からのLINEで「〇〇さんのおかげで●●円の利益出ました!」みたいな内容を載せてる人でした😂

こういうのって本当に利益出て儲けれるんですか??🤔
実際にインスタから繋がって教えてもらって?利益出たよー🙋‍♀️って人居ますか??

コメント

ママリ

そういうもののほとんどが詐欺か詐欺まがいなものなので即ブロックしてます💦

• よっしー

よっしー

やっぱそんな上手い話無いですよね😂

• 12月15日
ゆん

私は実際繋がってバイナリーに手を出しましたが、利益出た時もありますが初期費用が掛かったのと、自分で1人でやろうにもツールが読み取れなくて結果すぐ辞めました🤣

旦那にも言えず墓場まで持っていきます笑笑

• よっしー

よっしー

繋がったんですね😳
    教えてもらっても1人で出来ないとなると意味無いですもんね😂

• 12月16日