※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

皆さまデートに行く時どんな服で行きますか?私は30代後半です。体型はち…

皆さまデートに行く時どんな服で行きますか?
私は30代後半です。体型はちょっとぽっちゃりなんですが最近はあまりオシャレもせず…この体型に合わして着る服がわからなくて…オシャレな皆様どんな格好でデートに行きますか??因みに髪型は少し長めのショートです。
体型は159cm、62キロです😭😭よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

こんな感じです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ママさん

    ママさん

    可愛いですね〜🥰
    こんなオシャレに着こなしたいです☺️
    コメント、お写真ありがとうございます😊

    • 12月15日
deleted user

ゆるい服が好きなので
いま時期ならスエット、デニム、キルティングコートとか☺️
髪の毛巻いてアクセサリーとかつけるので、ちゃんと可愛さはあるかなって自分的には思ってます😂

秋とか春ならスエットにロングスカート、マーチンブーツとか履いてます❤️

  • ママさん

    ママさん

    コメントありがとうございます😊
    髪巻いたりアクセサリー、なるほど🤔それ大事ですよね!参考にさせて頂きます🙏

    • 12月15日
deleted user

私は清楚キレイめ?女子アナ系のキレイめがデートだと多いです♡
あざとい系みたいなとか…
ウケはいいですよ(*^^*)

あとはアクセサリーやヘアアレンジ、メイクとかも大事かなと思います💓

まろん

30代後半で
体型同じ感じです✨
髪の毛はミディアムです
デートというか大体いつもこんな感じです😊

はじめてのママリ🔰

体型が気になるようなら
ボディラインをひろわないような
こういったストンと下に落ちるようなワンピースがいいかなと思います😊
そのかわりウエストが絞られてる物に比べてカジュアルな感じになりそうです🥹
最近2枚重ねみたいなワンピース増えてますよね😊
私この2枚重ねコーデ好きなんですよ~♡

deleted user

今の時期なら、総花柄のベージュ系セットアップ(ノースリトップス・プリーツロングスカート)にオフホワイトのタートルネック、
黒レース靴下、ゴールドのマーチンの3ホール、
アウターはウールとキルティングの異素材チェスター着ます😊

骨格ウェーブで下半身ポッチャリなので、カバーできる服ばかり着ます◎

  • deleted user

    退会ユーザー

    セットアップはこれです!
    右のもメロー処理されたハイネック合わせたりしてます◎

    • 12月15日